家族でスキー

今シーズンは、天気に恵まれることが多い
今日は、長男、長女の学校が振り替え休日ということで、
家族でスキーに行こうと前から計画していた。

いつもと違うのは、次女が、
「あたちはようちえんの方がいい〜」と言って
幼稚園に行っちゃったこと。
おかげで妻が久し振りに板をもってスキー場へ。

たてはくに勤務のTさんの家族も一緒だった。
夕べ少し雪が降ったので、雪質もよし!
平日なのでゲレンデもがらがら。

先輩のH氏が自分の日記でいろいろと書いておられるので、私も「自分のすべり」をチェックしようと思っていたが、なぜか半分以上次男とそり遊び・・・・・。

まあ、いつもはそり組の妻が子どもたちと滑っているのでしかたがないか・・・・。
(家族サービス♪)

明日からはかなり忙しくなりそうである。
今シーズンは、もう滑りに行けないかもなぁ