イベント直前

週末のイベントが直前となり、関係者からの確認の電話やFAXの応対に右往左往した一日だった。
県外からの講師さんとの最終連絡もあり、なんかあっという間に一日が過ぎていった。
いつものことだけど、いろいろとシュミレーションしてみて、足りないものはないか?と考えてみるのだが、不安ばかりがつのる
細かい部分で、部門担当者との意志の疎通は図られているかどうか?こちらの思いこみで、相手に伝わっていなかったという失敗を何度も繰り返している自分。
今回こそは!と準備をしたつもりだが・・・・。

みんな満足してくれるだろうか?
こちらの意図はしっかり伝わるだろうか?
そして何よりも、目的は達成されるかどうか!

明日は実務的な準備が多い。
作業服にジャージで過ごしたい気分だ。