復活・・・ほっ。

朝早く出勤し、始業前からドライヤーで強制乾燥!!
昨日、キーをほとんど外して帰ったので、なんか変な感じ。
キーの下って、結構汚れてるんですね。
ピンセットでごみやほこりをとりのぞき、ドライヤーを当てる。最初は強すぎて、白いちっちゃい部品が飛び散る!!
あわててかき集め、慎重に乾燥作業。どうか動いてください・・・・。
アルコール系のウエットティッシュみたいなもので掃除。そのまま1時間ぐらい放置。

バッテリーを装着し、電源コード、マウスをつけてテスト。
パスワードをいれようとしたが、どこがどのボタンかわからん・・・。
となりのお姉ちゃんのパソコンを開き、キーの場所を確認し、ボタンを押す。
「おお!!」
****と、出るではないですか!

無事、復活。

起動をまち、もう一度終了。

キーをはめ直す。これが結構根気のいる仕事。
全部外すんじゃなかったかな・・・。

ぼちぼちと職員が出勤してくる。
「何してるの?」「キーボードのお掃除」 ハハハ。

結果的には、本当にキーボードのお掃除をしたことになりますね。

あ〜よかった。
今度、キーボードカバーでも買ってこようかな。